サプリメントレビューサイトを作成しました

このサイトの商品レビューでは、基礎化粧品だけでなく、たまにサプリメントのレビューも
紹介してきましたが、商品点数がかなり増えてきて、見難くなってきましたね・・・

今後、健康・美容・ダイエットのためにも、基礎化粧品だけでなく、サプリメントで内側からの
ケアももっとしっかり考えていかねば!って考えて、現在色々と物色中なのですが、、、
このサイトの名前は「基礎化粧品ドットコム」!!

名前の通り、基礎化粧品を詳しくレビューするサイトであって、サプリメントや健康食品を
どんどん掲載すると、意味不明なサイトになってしまうと思いました。

でもせっかく色々なサプリメントを飲むのだから、ホームページでも紹介したい!
そう考えて、新しく別サイトとしてサプリメント情報・レビューサイトを作成しました。

その名も「サプリッチ」です。
 https://www.saprich.com/

デザインやレイアウトは、このサイトとほとんど同じで、超シンプル(貧相)です・・・
が、、、実際に使ってみた感想を掲載しているサイトってあまり見かけないので
少しは参考になる情報もあるんじゃないかと思ってます。
このサイト同様、主婦しながらマイペースで更新していきますので、じっくり見守って
やってください m(_ _)m

とりあえず今までに飲んだことのあるサプリメントの紹介を引越しして、ノートに書き溜めて
いる分を掲載していこうと思ってますが、今後は外国製のサプリメントなど、ちょっと怪しげ
なサプリメントにも果敢にチャレンジしていきたいと思ってます!!

今までビタミンやミネラル、ブルーベリー、青汁、栄養ドリンクなど、メジャーで流行のものしか
試していない私が、セントジョーンズワートなど上級者っぽいハーブを購入したのも
このサプリッチを良いサイトにするための意気込みです p(^-^)q


基礎化粧品と違って、トライアルセットみたいなお得な物があまりないですし、効果を確かめる
のに、1ヶ月程度はかかりますので、緩やかな更新になっちゃうと思いますが、以後よろしく
お願い致します m(_ _)m