フジフイルム「エフ スクエア アイ」値下げ!!

今日から12月!
朝晩は超寒いですね(>_<)
スキンケアにも一層の注意が必要ですね。。

先日、フジフィルムの基礎化粧品、『f2i エフ スクエア アイ』トライアルキットを購入したことを
ブログに書きましたが、3日ほど前に届いて現在使用中です。。

来年は色々な業種からの化粧品への参入もありそうですね。
izaニュース→コスメ戦線、異色あり 写真・バイク・医薬から参入

使用した感想としては、、、

うーん、まだ使用中ですが、かなりさっぱり系のラインです!!
浸透力は確かに感じますし、低刺激で軽い感じで使えるのですが、、、
乾燥肌気味でこの季節の使用は、私にはちょっと物足りないかも((+_+))

商品レビューを掲載しました!!

商品にはFTDと印字されています。
FTDとは、「Formulation Targeting Delivery」の略で、
適切な成分をバランスよく配合(Formulation)し、狙った場所(Targeting)に
適切なかたちで届ける(Delivery)フジフイルムのヘルスケア事業を貫く
コンセプトだそうです。
肌に栄養を与えすぎないというコンセプトだと思いますが、私はもっと栄養が
欲しかったッス(涙)

f2i(エフ スクエア アイ)は、20代後半から40代の女性をターゲットに想定し、
長い年月をかけてフイルムや印画紙を開発してきた過程でさまざまなテクノロジーや
ノウハウが培われ、ナノテクノロジーの研究技術をヘルスケア領域に活かせないか
という想いから誕生したそうです。。
でも、この年代の人って乾燥肌気味の人が多いと思うので、どうなんだろう?
肌に栄養を与えすぎるから乾燥肌になってしまうという話を聞いたこともありますし、
最低限の栄養で、自分の肌を鍛えたら乾燥肌自体が改善するのかもしれないですね。

それでもやっぱり私はしっとりモチモチになる基礎化粧品が好きですが('ε')


fujifilm.jpg

【お試しキット】フジフイルムのスキンケア「エフ スクエア アイ」


上の写真だとわかりづらいですが・・・
トライアルの内容は、
クレンジング ジェル:20g--633円相当(現品は120gで3800円)
インフィルトレート ローション:30ml--1260円相当(現品は150mlで6300円)
モイスチャーライジング クリーム:7g--1176円相当(現品は50gで8400円)
フェイシャルマスク(1回分)

と、合計すると3,069円相当もする内容で、1500円で購入できました。

ところが、、、なんとなんと今日からクリスマスキャンペーンと題して
同じ内容で1000円に値下げです(⌒▽⌒;)

あとちょっと注文するのを待ってたら500円安く購入できたのに、、、
少々勇み足でした((+_+))

まぁその分、早いこと商品レビューが書けますし、1500円でも納得の内容だったので
後悔はしてませんよ!!
数量に限りがあるようなので、気になる方はお早めに。。
もちろんですが、“1ユーザー1申込まで”です。