エイボン口コミ・レビューを追加

今日はエイボンの商品レビューを追加しました!

実はだいぶ前に試用していましたが、あまりインパクトがなくて・・・
作成をさぼってました( ̄ω ̄;)

詳細はレビューをみていただければと思いますが、かなりのさっぱり系で
乾燥気味の私にはちょっと合わなかったです・・・
特に今の季節は無理だ。。


でもエイボンって超有名で歴史のある会社ですよね。
エイボンは1886年にアメリカで誕生し、、「エイボン・レディ」と呼ばれる販売員による
小売店を通さない独自の営業スタイルで、世界有数の化粧品会社に成長しました。
現在、エイボン・レディは日本を含む131ヶ国で200万人以上いるそうですよ!
しかし、日本では訪問販売って難しくなってますよね。
私も家に来られて化粧品を購入するのって嫌だなぁ~、断りにくいし、
違う基礎化粧品に変えにくいし・・・

海外はわからないですが、日本では訪販は減ってきているのは間違いないと思います。
エイボンもそれを悟ってか、ネット販売にすごく力を入れてますね。

このトライアルセットは合いませんでしたが、エイボンさんは他にもセラミド配合の基礎化粧品
など何種類かトライアルセットを販売してくれているので、機会があればまた別のトライアル
セットにチャレンジしたいと思ってます!!

---------------------------------------------------------------------

今日発見したのが、富士フィルムの基礎化粧品、『エフ スクエア アイ』トライアルキット。
富士フィルムといえば、写真しか思い浮かびませんが、1500円でトライアルセットを販売
してくれてます。
「真浸透」がコンセプトみたいで、なんだか良さげなので早速注文してみました。
試してみて良ければ、商品レビューに掲載しますね。。


もちろん“1ユーザー1申込まで”ですが、お得なセットだと思います。。