ご当地グルメにハマる!

今日は、化粧品とは無縁の話ッスm(_ _)m

以前紀州の梅干を取り寄せてすごくおいしくて、大満足だった話をしましたが、今回は博多のご当地グルメを取り寄せちゃいました。


まずは、明太子!梅干同様白ご飯が何杯でもいけそうです!
贈答用はちょっと高いのですが、切れ子と小切れといって、ちょっと破れたりしているだけで、品質も味も製品としては何ら遜色のないものがお買い得な価格で売ってます(^O^)
七味明太子と辛子明太子の小切れを注文しましたっ!
コンビニ決済、代引ともに手数料無料で、3000円以上の購入で、送料一律630円になります。

伝統の味 辛子明太子の博多屋


その次に狙ったのがゆずとんからし!
少しずつ寒くなってきたんで、湯豆腐をゆずこしょうとポン酢で食べるのにハマってます!
ゆずこしょうって芸術的なおいしさだと思うのですが、これはそのゆずこしょうを超えるうまさとのこと!
飛びついちゃいました(汗)
送料は一律500円ですが、現在無料となってます!私はイーバンクで決済しました。

博多の幻の薬味「ゆずとんからし」。ゆずこしょうを超えた逸品をあなたの食卓へ。


それと、「壱岐もの屋」島の旅館のお試しセットというのを購入しました。
1980円、送料無料で購入できます。支払いはジャパンネットで決済しました。
ホームページの写真にやられちゃいました。。

玄界灘島の幸のお試しセット1980円(送料込み)|壱岐もの屋


届くのが楽しみです( ̄- ̄)

もちろん博多で食べるのが一番おいしいんでしょうが、子育てでそんな財力も余裕もない私にとってネット通販は本当に強い味方です。。