アスタキサンチン配合のトライアルセット購入

今日は、IONA イオナスターターキットの商品レビューを追加しました!!
無料でいただけますし、容量もパウチなどでなく、有料のトライアルセット同様
たっぷり試せました。。

「ただより高いものはない」ということわざがありますが、
それでもやっぱり無料というのはありがたいですね(*^o^)

使用感は「IONA イオナスターターキットの商品レビュー」をご覧下さい。

簡単言うと、、、

あんまりインパクトなかったかな(汗)


無料でもらっておいて、こんなことを言うのはアレなんですが、すごく優秀な
化粧品なのですが、なんとなくシックで落ち着いたイメージでした。
スキンケアを楽しむというのではなく、黙々と作業するって感覚・・・

でも、洗顔とクリームはかなり良かったですよ。。
UVも夏場には使いたいと思いました!!

無料なので肌に合わなくても全然許せますね( ̄- ̄)


次はアンチエイジング目指してアスタキサンチンの化粧品にチャレンジします!

アスタキサンチンの成分紹介は以前掲載しましたが、かなり旬な成分ですよね。。

いろいろとネットで探していたところ、、、

「アスタキュア」スターターセットが送料無料、1,470円で購入できます。

スターターセットの内容は、

アスタキュア モイスチュアローション:15ml(1050円相当)
アスタキュア モイスチュアエッセンス:5g(1750円相当)
アスタキュア モイスチュアクリーム:5g(1575円相当)

で、合計で4,375円相当の物が、1,470円です!
無料のセットよりも、むしろお得感があるかもしれないですね・・・

さらにポーチとさっぱりタイプのローション(パウチ6包)、サプリ(パウチ2包)まで
付いてくるとのこと。

現品はローションが120mlで8400円、エッセンスが30mlで10500円、
クリームが30gで9450円と大変高価なので、ハマってしまうと怖いですが、
とりあえずはトライアルセットを試してみようと思います。

ナチュリル アスタキュア(ASTACURE)スターターセットの口コミ体験談はこちら

さっそく注文して試してみましたので、レビューをご覧下さい。。