クロスレコメンドの審査通過!

先週、クロスレコメンドに登録申請したことをブログに書きましたが、本日メールが届き、無事審査に通過しました (^0^)

審査にちょうど1週間かかりました。(入金後6日間でした)
「審査はご入金の受領確認から7営業日以内で行い、結果は再度電子メールにてご連絡いたします。」とのメールをいただいていたので、まずまず早い対応だったかと思います。
内心ドキドキで待ってましたが・・・


goo
so-net
hi-ho
@nifty
に関しては、本日より2営業日以内にカテゴリに反映されるそうです。


■ excite(https://www.excite.co.jp/category/)
■ apple(https://apple.excite.co.jp/)
■ @NetHome(https://www.jp.home.com/)
■ Cybozu(https://www.cybozu.net/)
■ DION(https://www.dion.ne.jp/)
■ DUOGATE(https://duogate.jp/)
■ 関西どっとコム(https://www.kansai.com/)
■ ODN(https://www.odn.ne.jp/)
■ Fenrir & Co. (https://sleipnir.excite.co.jp/)
■ MEGA EGG ドットコム(https://www.megaegg.com/)
■ ZAQ(https://www.zaq.ne.jp/)
に関しては、3週間ほどで反映される予定だそうです。


■ shelldo.jp
に関しては、デスクトップアプリケーションを導入された際に掲載されるそうです。


これによって、PAGERANKがゼロの基礎化粧品ドットコムがどのように変動するのか?
42,000円を支払う価値があったのか、大変興味深いです。。

何もしないよりは、アクセス数は増えると思いますので、ホームページを持っている人は検討の対象に入れても良いんじゃないかと思いますよ。。