ショッピングサイトっぽいのを作りました

私、基礎化粧品も大好きですが、家具や雑貨も大好きなんです。
結婚前は大阪の雑貨屋さんで働いてました。
何故なら雑貨がスキダカドゥア~!(チャンドンゴン調)

南堀江などの家具・雑貨屋街に行くと、一日中ウキウキです。
でも出産してからは当然めっきり行けなくなっちゃいました・・・

そこで大活躍するのが、インターネットです。ネット上でもかなーり魅力溢れる商品なんかが見れますし、購入もできます。ずっと見てても飽きません!
なんとかして魅力的な雑貨や家具を紹介したいと思ってました。
しかーし、このサイトは「基礎化粧品ドットコム」!!
まさに基礎化粧品を紹介するのに特化したサイトなので、あまり幅を広げるとマズイ・・・

「家具・雑貨ドットコム」のサイトを立ち上げたとしても、運営していくだけの時間も気力も体力もないです(´o`)

でもアフィリエイト契約さえすれば、自由にその提携先の商品画像を並べて、オンラインショップ風のページが作れることを知りました。
これくらいなら、基礎化粧品ドットコムの規約(私が勝手に決めてるだけですが)にも逸脱しないだろうと思い、作成しました。
本サイトのサイトマップにだけは掲載しますが、ひっそりと、色々な雑貨や家具のオンラインショップ風のページも作っていこうと思ってます。
もちろん化粧品会社も商品リンクできる提携先はあるので、それもオンラインショップページにして紹介していこうと思ってますよ。。

第一回は「All About スタイルストア」様のページを作成しました。

このサイトには、超魅力的な品物がたくさんあります!その中でもさらに私が心躍らせた商品のみを厳選して上記ページで紹介しております。

まだまだ紹介したいショップがたくさんありますので、徐々に増やしていきたいと考えてます。
もちろん本サイトの更新も増やしますよ。。