アフィリエイト初コミッション!

ホームページを立ち上げて、2ヶ月以上になります。
立ち上げ時の一番の目標はもちろん、見に来てくれた人たちに役に立つような情報を提供することで、今もその目標は変わりません。
化粧品のトライアルを試して、その感想やメーカーページだけではわからない駄目な部分(個人的見解ですが)なんかも紹介できるのは、非常に良いことだと感じます。

そして第二の目標は、アフィリエイト広告でパート代程度を稼ぎだすことでした。
1ヶ月目で1万円。2ヶ月目で2万円。1年後には月12万稼ぐぜ ┗(^Λ^)┛
なんて甘い夢を見てました・・・

でも実際2ヶ月頑張ってみましたが、泣かず飛ばずでした・・・
今は残念ながら駄目サイトですが、コツコツと色々な化粧品を試して、そのレビューを増やしていけば、最終的には目標達成できるかな?とにかく今は焦らず、コツコツと情報量を増やしていこうと思ってます。
育児も今まで以上に忙しくなるしね。。

そんなサイトですが、ついに!ついに昨日初のコミッションが発生しました。
何がクリックされたかといいますと・・・
クリスタルジェミーのジェミーチェンジトライアルキットです!!

このトライアルキットは使ってみたところ、30代後半の人向けっていう感じがして、ジェミーチェンジトライアルキットのレビューでもそれほど高評価していませんでした。
いいことばかりを紹介するんではなくって、悪いことを中心に、あら探しの精神を持って紹介するほうが読んでくれている人にも伝わるのかな。。

このバナーからトライアルを取り寄せてくれた人に、心から感謝です。
そして中島香里社長、ありがとう。。
お肌も収入も、あなたを目指して精進します!!


話は少し変わりますが、アフィリエイトに関して興味あるサイトを見つけました。

半年間の通信講座で、月10万円のサイトが作れるように保証してます。
もしできなければ延長して講座を受けられるようです。
すごい自信ですね・・・でも実際この講師の方は、月々100万円近く稼いでいるみたい。
いわゆるスーパーアフィリエイターですね。
費用は258,000円とお安くはないですが、私が通っていたデジハリ(スクールですが)に比べると大分安いですね。ほんとうに月10万稼げるのであればすぐにペイできますし。
私はもうちょっと独学で学んでみたいと思ってますが、、、

月々3,000円でニュースレターも購読できるようですので、私のように中途半端なWEB知識があって、すでにデジハリにも通って、これ以上通信教育を受けたいと旦那に言えない人間でも申し込めますね。
モチベーションアップにも良いかも。。