ホームページ作成について

ホームページ作成ってかなり難しいし、奥が深いですよね・・・
ブログならばそれなりに簡単に更新していけますが、HTMLとなるとかなり邪魔くさい!!
でもHTMLのほうが細かい作業ができたりとか、レイアウトも自由なので、私は両方使い分けてます。

でも、一介の主婦のサイトとしては、まずまず良くできていますでしょうか?
実は私は、その昔、デジタルハリウッドに通って、半年間WEBデザインの勉強をしておりました。
結婚して、仕事を退職して、暇な時間でパートしてましたが、「手に職をつけねばっ!!」と思ってパートしながら、デジハリに通ってたんです。。

いくら通っても、実際毎日触ってないとすぐ忘れちゃいますよ。。
子供が出来て、パートも辞めて、「さて、ホームページでも作るか」なんて考えても、作り始めるまで、相当なリハビリが必要でした・・・

え?それにしてはショボイサイトですって?
そうなんです・・・全然デジハリが活かされてないかも(TOT)
でも、でもいいんですっ!!このサイトは、綺麗さなんかよりも、情報量で勝負しますからっ!(質もあげないとね。)

でもやっぱり綺麗なサイトに憧れはありますね。

うーん、デジハリに通信講座があるみたいなんで、もう一回勉強しなおしたいなぁ・・・
旦那に相談したら、前回の二の舞になると不信がられるでしょうか?パートの貯金は娘のおむつ代に使うか(笑)