通販化粧品について思うこと

最近、通販化粧品のトライアルセットを試用することが多いです。
本サイトのレビューもトライアルセットの商品が牛耳ってますね(汗)
それらを使っていて思うのは、、、どれも非常にレベルが高いってことです!!

私はコスメにRMK(百貨店で購入)を使っていて、よく基礎化粧品のサンプルをもらったりしますし、ドラッグストアで基礎化粧品を買ってみたりも、このサイトを立ち上げる前はよくしていましたが、それらに比べても断然レベルは上だと感じます。

トライアルキットを提供してくれている化粧品会社ってのは、それだけでは絶対儲かっているはずはないですし、原価を割っている会社がほとんどではないでしょうか。
それでも取り組むってことは、それだけ自社商品に自信を持っていて、トライアルを使ってもらえば、そのままユーザーになってくれるお客様が高い確率で増えると考えているからだと思うんですね。。
実際色々と使っていますが本当にいい商品ばかりです。
本サイトのレビューでは敢えて厳しく評価していますが ;^ 。^;
いままで様々なトライアルを試して、トライアル代を損したって思いは一度もしてません。

試してみて合わなければ、知り合いや家族にプレゼントしても喜ばれますし、ラインで比較できるのでとてもとてもありがたいですね。パウチのサンプルでは気付かない効果なんかも1週間程度継続使用すればわかってくることもありますし。

今後は通販化粧品ももっと多様化してくると思いますし、市場もどんどん拡大していくことは間違いないでしょう!!
通販化粧品恐るべしっ!!!
もちろん本サイトでのレビューは通販化粧品に留まらず、百貨店ブランド、DS商品なども色々と紹介していきたいと考えてますんで、今後ともよろしくお願いします。