Google Analyticsを使ってみました

今日はアクセス解析ソフトを色々と調べてみました。

忍者ツール、アクセスアナライザ、グーグルアナライティクスのようなWEB上での解析タイプや、dopvSTAR*のようなCGIタイプのものまで、実に高機能っぽいのが目白押しで非常に迷いましたが、グーグルアナライティクスをつかうことにしました。

まだ2日目ですが、ものすごく高機能っぽいです!
どのページが人気あるのかや、どのOSを使っている人が多いのかなんかもわかるようになってて、グラフでわかりやすく表示してくれます(^-^)
このサイトは、HTMLもブログもテンプレートを使ってるんで、設置もすごく楽でした。
当分はこれでいくぜぃ!
っても解析するほどアクセス数がないんで・・・こんなことよりも先にページの充実をはからねばっ!!